ANAマイルを効果的に貯める10の方法

ANAマイルを効率的に貯めるためには、以下の10の方法を活用しましょう。

  1. ANAクレジットカードを利用する:ANAが提供するクレジットカードを利用することで、毎日の支出からマイルを獲得できます。特に新規入会時や特定の支払いでボーナスマイルが付与されることもあります。
  2. ANAフライトを利用する:ANAや提携航空会社のフライトを利用することで、搭乗マイルを獲得できます。特にANAマイレージクラブ会員になると、搭乗マイルに加えて特典マイルも獲得できます。
  3. ショッピングやホテル予約をANAパートナーで行う:ANAが提携しているショップやホテルを利用することで、購入金額に応じてマイルを貯めることができます。また、特定のキャンペーン期間中にはボーナスマイルが付与されることもあります。
  4. ANAマイルモールを活用する:ANAが提供するマイルモールを経由してオンラインショッピングをすることで、通常の購入金額に加えてボーナスマイルを獲得できます。
  5. ANA国際線のビジネスクラスを利用する:ANAビジネスクラスを利用することで、搭乗マイルが通常の倍率で獲得できる場合があります。
  6. ANAのパートナー航空会社を利用する:ANAが提携している航空会社のフライトを利用することで、ANAマイルを貯めることができます。提携航空会社のフライトでもANAマイルが貯まるので、機会があれば利用してみましょう。
  7. ANAマイルプレゼントキャンペーンに参加する:定期的に開催されるANAのマイルプレゼントキャンペーンに参加することで、抽選や特定の条件を満たすことでマイルを獲得できる場合があります。
  8. ANAマイルクラブ会員限定のイベントに参加する:ANAマイルクラブ会員限定のイベントやキャンペーンに参加することで、追加のマイルや特典を獲得できることがあります。
  9. ANAショッピングの特典を活用する:ANAが提供するショッピングサービスを利用することで、特典や割引を受けながらマイルを貯めることができます。
  10. 積極的にマイルを貯める目標を設定する:目標を設定し、定期的にマイルの獲得状況を確認することで、貯める励みになります。また、目標達成のためにマイルを貯める計画を立てることも重要です。

これらの方法を組み合わせて活用することで、効率よくANAマイルを貯めることができます。ぜひ積極的に取り組んでみてください!

さらに、ANAマイルをより有効活用するためのヒントや特典については、こちらから。

 

紹介番号00110181
カナ氏名ハシモト タツ